犬日和
f0015615_16139.jpg
年に一度の地元開催わんわんパーティー。
不参加ながら犬達見たさに見学へ行ってきました。
お友達にも会えるしー。
f0015615_18055.jpg
f0015615_18881.jpg
ゲーム参加のお友達を応援。

―の傍ら、余所様の犬達ここぞとばかりにナデナデすりすり。
f0015615_1141622.jpg
ルックスはワイルドな彼でしたがとてもフレンドリーで愛嬌のある
ボクサーくんでした。かっこいい~

画像多し。




f0015615_111529.jpg
同じく見学組のクッキー&シャドウ
うーん。お利口さんコンビ。
参加者が過去に例が無いほど少なく、途中から参加しようかなぁ、と
思いましたが、クッキー&シャドウが来たら午後から川遊びへGO!かも・・・と
頭をかすめ見学のまま過ごしていたら・・・来ましたねぇ(^^)v
f0015615_1203699.jpg
このたびもじんくろうさんとこのタープの陰を間借りするアッシュ。
私はつい他のワンコさんとのスキンシップ&おしゃべりに夢中に。
放っておかれがちな(^_^;アッシュ、
離れるとうるさい!
そうかと思えば、クッキー&シャドウの父ちゃんに連れられて
私を振り返りもせずにお散歩行っちゃうし。
・・・構ってもらえれば誰でも良いんだね、キミは。(-_-メ
f0015615_1271573.jpg
good looking guy ラウル。
f0015615_1304417.jpg
ねねちゃん&アッシュ♀。
f0015615_1345990.jpg
ねねちゃん&アッシュ♂。
f0015615_1312533.jpg
はじめまして。

お馴染みさんと一緒に。
はじめましてのワンコちゃんと。

ランチを皆で楽しんで午後からのゲームをいくつか見学。
秋晴れの空の下、楽しい時間を過ごしてきました。
その後は予想通り~
f0015615_138767.jpg
f0015615_1381567.jpg
クッキー・シャドウ・アッシュで川へ場所移動。
f0015615_139186.jpg
わんパは少々つまらない思いをさせてしまったようでしたが
これで挽回できたでしょ。
オメメにはしっかりダミーが写ってますな。

日向では黒犬アッシュの体の表面温度はどんどん上昇。
この時期に来てもまだ川遊びが楽しめる陽気でした。
・・とはいえ、川の水はやはり冷たくなりましたー。
長時間遊びはもう無理かな。
来週の鮭溯上見学~川遊びが今シーズンのラストになりそうです。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-10-28 00:00 | with friends
<< 目覚め 気持ちは同じよ。 >>