足元注意
f0015615_1261411.jpg早朝は放射冷却だったのかしら、、、
私がお散歩に行く頃には雪降ってたんだけど。
いつもの調子でガレージから車出そうと
シャッター開けた瞬間足元凍ってて
思いっきりズッコケた(-_-メ
咄嗟に車のボンネットにしがみ付くように
踏ん張って(結果コケてますけど)
痛いわ車は無事か?と気になるわ、、
雪汚れのひどい車のボンネットにはくっきりと
私がしがみついた跡が残ってた。・・・へこんでなくてよかった(^_^;
腰というか背中というか、、妙なところがイタイ。

雪が心配だったので念の為にいつもよりちょっと早起き。
心配したほど増えてなくていつも通りの出勤でOKと判断。
時間に余裕があったので今朝はフリータイム付のお散歩を。
昨日アッシュがつけた足跡もうっすら残る程度の積雪で
朝から新鮮?な雪の感触を楽しむアッシュ。
こんなことしてるからチッコたまるのよー
雪遊びから数時間後のアッシュのチッコタイムの長いことといったら・・・
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-02-06 00:00 | snow
<< 我慢くらべ 立春ですが >>