やはり・・・
遅かった~~
f0015615_2422355.jpg
お天気は最高でしたがコスモスは見事に咲き乱れておりました―
残念。
背の高いコスモス、
倒れてくるぐらいがアッシュ入れて撮影するには
丁度いい塩梅とは言え、ちょっと遅過ぎました。
まだキレイに咲いてるのも蕾もありましたが花弁落ちたの多すぎ。
まー、今年も丁度見頃でキレイな時に訪れることが出来たのでヨシとしますか。




f0015615_2503029.jpg
f0015615_2505997.jpg
のんびりコスモスウォッチング、て気分にもならない残念な状態でしたが
せっかく来たしアッシュはご機嫌だなぁ、とぐるっと一周。
f0015615_382796.jpg
f0015615_383694.jpg
そしてとりあえず押さえておきましょ。記念撮影。
あんまりキレイじゃないの誤魔化せてる?
うーむ。やはりキレイなコスモスのトンネル歩きたかったな~


急な予定が入って夕方までスケジュールが埋まった本日だったので
ちゃっちゃと退散も結果オーライッてことで。

コスモス散策の後、久しぶりにchababaさん宅へ遊びに行ってきました。
monjiちゃん&ねねちゃんのchababa家訪問に合流~
お山(コスモス畑)をうろうろしてきた後だったので
良いコでいてくれるだろうと期待したアッシュでしたが
久々訪問のchababaさん宅、そうはいきませんでしたー。
元気いっぱいフラット・凛ちゃんに『アッシュは誘っても無駄よ・・・』は通用せず
延々続く追っかけっこ。
chababaさん、毎度ながらドタバタさせてすみませんでした。
家の中を巨犬が走りまわる環境の中、ご機嫌だったねねちゃん、0歳児。
さすがです。
今度はアッシュ♀も一緒に我が家にも遊びに来てねん。

室内の凛ちゃん&アッシュ写真は見事撃沈(-_-メ
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-10-24 00:00 | spot
<< よく寝ます。 復活 >>