人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋だねぇ。
秋だねぇ。_f0015615_215034.jpg
週末は冷え込みました。
立山にはもう積雪があるようで。
今年は秋が短いのかなー。
薄手長袖Tシャツ出番ナシのままぬくぬくトレーナーへ。

家裏の田畑は稲刈り後変化なし。
来春もチューリップ畑は拝めないのかぁ。残念。

出入りのなくなった農道でちとフリータイム。
のんびりしたもんです。
以前ならフリーになった途端にダダダッと走ってみたり
「ボールは?」な顔したものですが。
秋だねぇ。_f0015615_28359.jpg
秋だねぇ。_f0015615_28122.jpg
私の前後をふらふらするのみ。
まー、ふらふらするだけマシかな?
随分歩いた後でしたが お散歩もうイヤー な意思表示はナシ。
まだ見たことないなー。
のんびりゆっくりでOK。いつまでもお散歩を楽しんでくれるアッシュでいて欲しいな~。
因みにこの先の材木屋のお隣が猫屋敷。
今日は猫さん会えず。寒くなってお家にこもっちゃったかなー・・・

秋だねぇ。_f0015615_2141017.gif




秋だねぇ。_f0015615_2144448.jpg
日没後

by あしゅごろう by withash | 2007-10-22 00:00 | walk
<< 復活 手のかかるコほど・・・ >>