明日と明後日。
2日間更新お休みします―




昨夜、友人の訃報が届きました。
大好きで尊敬する大切な
沢山の楽しい時間を共有した友達。

最後に会った時、笑顔で「またね」とこの次会う日も約束した。
何だか実感が湧かず、けれど何かやっていないといたたまれない気持ちに。
昨夜はいつも通りにブログをUPした。

いつもいつも笑顔だった彼女を見習い
今日もいつもと変わらない一日を。
・・と思っていたのにもう1つ気持ちの沈む出来事が。

何故だろ、家にいてアッシュと目が合うと泣けてくる。
あしゅごろうはもうー、てきっと笑ってる。
いつも笑顔で辛い顔を見せない強い人。

明日会いに行ってきます。
明後日アッシュと一緒にお別れしてきます。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-10-16 00:00 | private
<< 大好きな 猫ちゃんだらけ。 >>