人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わがまま
わがまま_f0015615_3393037.jpg
眠るでもなく退屈そうな顔してるな、と思っていたら―
しばらくして
「アヒルちゃん出せ」「パンダちゃん出せ」と。(おもちゃカゴの前でアピール)
あら~アッシュからおもちゃ出しての要求久しぶり~。
出して渡すとしばし、アヒルちゃん咥えてきゅーきゅーしながらリビングをドタバタうろうろ。
どういうわけかアッシュはアヒルちゃんはモッテコイ遊びには使わない。
ハムハムするのみ。
わがまま_f0015615_3512586.jpg
これでしばらくは退屈だ~てイタイ視線を感じることなく
過ごせると思ったらアヒルちゃんはあっという間に放置で
次はパンダちゃん。
こちらはモッテコイ遊びする。
見せびらかすように押し付けてくるので「投げて」てことだと
手を出すとスルリとかわし―
無視すると再び押し付けてくる。
「ハナセしないなら遊ばない」と知らん顔を続けると私の手元でポトリ。
はじめから素直に渡せばいいのに。
そんなことを繰り返してるうちにベッドに伏せてハムハムヒトリ遊びを始めたので
お相手終了~と視線を外したら再び私の前でパンダちゃんをチラつかせ・・・
「こっち見てて」てことなんでしょうかね。
この時、私はボクシング観戦中。
ようはTVに集中してる私が気にいらないのでしょうねー。
そう感じるのは往々にしてスポーツ観戦してる時。
TV観る集中具合が違うのを感じるんだろうな。(苦笑)
わがまま_f0015615_3572953.jpg
ラウンド毎のCMの時に相手を、と騙し騙し?!していたら
ふてくされて諦めた。(笑)

わがまま_f0015615_44102.gif




わがまま_f0015615_445547.jpg
枝先に早くも沢山の蕾が。
ちょっと早くないです?

by あしゅごろう by withash | 2007-10-11 00:00 | others
<< 百面相 季節到来 >>