季節到来
f0015615_328244.jpg
この時期恒例のコスモスウォッチングへ。

今週末、ライトアップなどのイベントが夜まで開催されるので
踏み荒らされる前に一度行っておこうと思っていました。
スキー場に出現、のコスモス畑ですから
足場のことを考えて雨後、快晴を挟んだ本日行ってきました。
例年は咲き始めの頃から何度か訪れるココですが今年は初。
丁度満開でお天気最高。グッドタイミングでした。
f0015615_3321571.jpg
アッシュには暑いぐらいのお天気。
頑張ってお付き合いしてもらいました~
f0015615_333242.jpg
例年、平日にくるとガラガラなのですが・・・
考えることは皆同じですね、各駐車場、いっぱいでした。
たまたまこれまでがラッキーだったのか―
入ってしまえば背の高いコスモスに埋れてしまうし、
広々スペースあちこちに道が巡っているので平気なのですが
如何せんアッシュ連れなのでやたらと声をかけられる。
放っておいてオーラ出して歩く私です。 効果ないのですけど。
アッシュとゆっくり散策したいのだもん。
今日はTVカメラから声かけられたりも。
今日のニュースで流しますがいいですか?て。
お断りしました。(笑) ちゃんと確認とるんですねー。

画像多し。




f0015615_3433095.jpg
f0015615_3442010.jpg
f0015615_3455017.jpg
コスモスのトンネルの中のんびりウロウロ。
f0015615_3481788.jpg
倒れたコスモス発見したらすかさずアッシュを突っ込んで―(笑)
f0015615_3494252.jpg
f0015615_3495069.jpg
f0015615_3502244.jpg
様々な種類のコスモスが入り混じって咲いています。

今日は青空に栄えてキレイだろうな~写真撮るぞっ
もうすぐ切れるな、と出かける前に充電池のスペアも用意して、と準備万端で
来たはずだったのに何と、スペア入れて用意したバッグではない
別のバッグ持って来てしまった私。あほ。
はい。早々に電池切れ。ガッカリでした。
ま、アッシュとの散策に集中して?!楽しめたのでヨシとしよう。・・・(-_-メ
いや、もう1回は行きたいな~。
f0015615_423130.jpg
砺波平野~海まで望める最高のお天気でした!

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-10-10 00:00 | spot
<< わがまま アンニュイな午後。 >>