「ほっ」と。キャンペーン
どんだけ~っ
↑使い方合ってる?((爆))

川へ行きました。ちょっと遠慮がちにお伝えします。
“また”とつけるのもおこがましくなってきた私とアッシュの川通い。(笑)
なんて。今日はお友達も一緒だったもんね~っ
f0015615_1315210.jpg
f0015615_1315996.jpg
f0015615_132656.jpg
f0015615_1321369.jpg
f0015615_1322124.jpg
すっかりお馴染み。
上からアッシュ・ベルちゃん・シャドウくん・クッキーちゃん・ナルくん。

昨日の悪コンディションは解消され、いつもの川にほぼ戻っていました。
よかった!水量はちょっと少なかったけど。

画像多し。




f0015615_1345317.jpg
f0015615_1345994.jpg
f0015615_135742.jpg
ラブな4犬はやっぱりレトリーブ。
ハツラツとがんばる姿はいつ見ても何度みてもイイのですっ
熟男、熟女は↑ダミーなしで時々ぼけ~っとしてましたが。(笑)
f0015615_140674.jpg
ナルくんも今日はたっぷり泳いだね。
上陸中はラブ達の応援を。!?
f0015615_143299.jpg
レトリーブに熱中するシャドウ・ベル・アッシュを余所に
ぼけ~っと固まってる時間の長いクッキーさん。
お疲れですか?
視線の先には美味しいモノの入ったバックが・・・
f0015615_1401521.jpg
今日もキレキレのシャドウ。
相変わらず見事ですこと。
f0015615_1402746.jpg
ヤル気だけは最後までキレないアッシュ。
ある意味立派です。(苦笑)


今年は一体いつまで寒さに震えることなくこうして楽しく川遊びが出来るのでしょう。
本日もとても10月だとは思えない夏の気温、川遊び日和の一日でした。
遊べる環境も然ることながら、こうしてご一緒して楽しめるお友達がいる、て
幸せなことだな~と思います。
昨日は私とフタリきりでのんびり遊んだアッシュでしたが
今日は最後の最後まで元気いっぱい。
私が帰り仕度をして川から離れるというのに
見えないフリ~で最後まで川辺にいたナルくん&ベルちゃんファミリーの元で
「投げろ!」と命令、、じゃなく、、お願いしておりました。(苦笑)
ひつこいアッシュにお付き合いくださった皆様、
毎度のことながらどうもありがとうございました。

川では元気ハツラツ!だったアッシュ
帰宅後の爆睡っぷりに「息してますか?」と問いかける私でした。

本日はもう1つエントリーします。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-10-07 00:00 | with friends
<< Surprise 川デート*12 >>