おとぎの森
f0015615_135014.jpg
「おーい!ドラえもん!」

・・・ここにくるたびにやってみたいと思ってたコレ。
誰も居なかったのでやってみた。(笑)
意外にもアッシュの視線もバッチシ(!?)ハマった!
こんなことで喜ぶ三十路過ぎ。見得はった。とうに過ぎてます。
ネタ写真でした~。

f0015615_1131755.jpg
f0015615_1133148.jpg
夫実家へ行くついでにコチラのバラ園の様子はどうかな~?と
お散歩がてら寄り道しよう、とアッシュ連れで。
久々の公園だったこともあってか前へ前へ。そしてにおひチェック。
やっぱり涼しくなったお陰でしょうね、今日もやたらと元気なアッシュでした。
んが―
この公園に来たらいつも歩く外周の遊歩道。
歩いていたら突然の雨。
しかも駐車場から一番離れた辺りで~
小走りで公園半周。・・・しんどかった(-_-メ
早々に退散となったのでしたー




f0015615_1195832.jpg
f0015615_120540.jpg
春はこじんまりしていた寄せ植えハンキングが見事なボリューム。
この公園、植物の手入れがホント見事です。
バラも咲いていましたがピークはこれからのようです。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-10-05 00:00 | spot
<< 川デート*12 充電完了 >>