飛ばない犬。
いい天気!川行くぞっ と準備を整えたものの・・・
またもや午後になって広がる雲に加えて冷たい風。
f0015615_104544.jpg
行き先変更。
久しぶりにキャンプ場へ足を伸ばしました。
おサボリ中の営業車らしき車が止まってるのみ、で貸切!
久しぶりのボールモッテコイ。
陸でハッチャけるアッシュです。
f0015615_121776.jpg
f0015615_12256.jpg
ヤル気満々、走り回るアッシュですが
バテるのも早い、早い。
前回ここへ来た時の恐怖な出来事が頭をよぎり、
長く走らせるのはほんの数回で終了―。
f0015615_153375.jpg
そんな私の思いとは裏腹に
ヘロヘロでもヤル気だけは落ちないアッシュは
ボールを前に期待の眼差し・・・

以下、画像多し。




ならば!と手元でボール投げてキャッチ&アウト。
f0015615_1102152.jpg
f0015615_1103811.jpg
f0015615_1104631.jpg
f0015615_1105337.jpg
もういいって?
・・・ジャンプの瞬間を撮ってやろう!と。・・・こんな写真を量産。
どれ見てもアッシュの後ろ足は地面に着いてるんだよね~
ファインダーから目を離し、目を凝らして見ても、、、何度見ても
アッシュの足は地面から離れてない。
・・・飛んでない―(-_-メ
飛べない犬決定。飛ばない、というよりは飛べない。でしょう、多分。
アッシュらしい、っちゃアッシュらしい。
f0015615_115261.jpg
泥んこ顔で満喫中。キタナー。
が、この程度ではすみませんでした。
f0015615_1181549.jpg
私はすっかり忘れていたのだけど、アッシュはしっかり覚えていたようで。
キャンプ場の脇に流れるダムへの小さな水路。
「さて、帰ろうか~」とリードを手にした途端にそちらへ向かったアッシュでした。
泥んこ水でクールダウン。
あぁ。顔だけじゃなく体まで泥んこに~

今日は川で良かったなぁ・・・
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-10-02 00:00 | spot
<< Sleeping 思惑 >>