続・川デート*11
f0015615_1182767.jpg
「そろそろイイ?」
「どーぞ。」
f0015615_1191193.jpg
f0015615_1192832.jpg
ひとり遊びスタート。
石回収ですわ。





f0015615_1201155.jpg
前足で石の選別。
真剣な様子がかわいいのです。
f0015615_1212083.jpg
「見てる?」「母ちゃん、退屈?」
f0015615_1214641.jpg
「じゃ、その石投げて。」
f0015615_124043.jpg
そんな大きいの投げてませんけど・・・。
それにしてもアッシュ…生まれたての仔牛みたい。
f0015615_1252935.jpg
「はい!次(の石)ソレ。」

こちらが手を止めなければこれが延々続くのです―
止めてもヒトリでやってますけど。

f0015615_1301978.gif

オマケの話。
この日、川から上がって帰り仕度をしていると・・・
先ほどから土手から聞こえていた話声の主、
パトランプのついた車に乗っていた数人の男性から声がかかった。
「いつもここで遊んどんがけ?」(ここで遊んでいるのですか?)
天気のいい日は時々。そう答えるとあちらはヒソヒソ。
ええ、ええ。あなた方の言いたいことはわかっていますよ。
多分、私と同じことを思っていらっしゃるのでしょう。

先日ここで遊んで居た時、熊出没の通報があったと
パトロールカーが呼びかけしながら巡回していたのです。
その時は冗談で「このコら間違われたんと違う?」あはははーっ てそのまま遊んでました。
きっと、この男性達もそう思ったのではないかと。
(土手からは川にいるアッシュは見えても屈んでいたりしたら
私の姿は見えないと思われます。)
けどね、あの日は色彩々の犬達が遊んでたんですけど―(^_^;
実際のところどうなんだろ?(苦笑)
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-28 00:00 | river
<< およびじゃない。 川デート*11 >>