川デート*11
快晴だった空が午後をまわって雲が広がってきたっ
行ってしまわねば!
はい。予定通り川行きです~

アッシュと二人きり、のおデート川遊びは久しぶり。な気が・・・
f0015615_20505822.jpg
はい!次!
f0015615_20512943.jpg
「投げて」てアナタ・・・

ちゃんと私の手元に持ってこなくちゃ・・・投げれないよ。
変なこと覚えちゃったなぁ。

画像多し。




f0015615_20531119.jpg
f0015615_20532184.jpg
元気に回収に向かっては元気に戻ってくる―
私の元にではなく岸に。
f0015615_2056098.jpg
イチイチ岸(高くなってる)に上がってはそこに放置して
そのまま私の元へ。で、「はい、投げて。」
・・・違うでしょ。

そのたびに「ココまで持ってきて。」「ダミーちょうだい。」
で、しぶしぶ?!持ってくる。
f0015615_20572745.jpg
何!?その不満気な顔は??(怒)
f0015615_20591263.jpg
―が。次の瞬間この顔なんだもんな~

そりゃ、投げますよ。
ここまで持ってきてくれたら ま、いいよね、てなもんで。
しかーし。
それも何度も何度も繰り返してると「ココまで!」「持ってくるの!」キィィィィッ と。(笑)
かわいいお顔見る前にイラッと来ちゃう((爆))

こうなったら!
f0015615_2134345.jpg
2つ投げちゃう。
これで当分は2つともゲットしようと頑張るが為にヒトリでくるくる泳ぎ続け~
f0015615_216289.jpg
しんどくなると?!諦めてひとまず1つ持ってきて2つ目へ。
私楽チン。
f0015615_217147.jpg
が、たま~に上手い具合に二つとも運んで来ちゃうこともアリ。
f0015615_2173032.jpg
そして再び冒頭のお願いモードが繰り返されるのです・・・

その顔、ズルイ・・・

そしてこの後は―
明日へ続く。 明日はどうせいつもの休養日だから。(^^ゞ
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-27 00:00 | river
<< 続・川デート*11 お知らせ >>