人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんなに見つめたら
そんなに見つめたら_f0015615_221593.jpg
穴が開いちゃうから見ないで~

明日の方がもっとお天気いいらしいよ?
夏日になるんだって。
だから川行きは明日!




訳あって巨大SNSに登録。
何気なく試しに、と母校を入力してコミュニティ検索してみたら・・・
何とまー、同級生、しかも同じクラスの人物が同窓会コミュを立ち上げてました。
HNから予想出来る人、出来ない人、様々。(笑)
ちょっと覗き見して懐かしさに浸ってしまった。
驚いたのがそのコミュニティ管理人の彼が
映画の助監督を経て脚本家として活躍してたこと。
企画したCMで国際的な賞まで取る人物になっていたこと。
当時、そんな夢があるようなことを耳にしたことはあったけど
実現してるとは思いもよらず。
今も尚、脚本を書きながら映画監督の夢を追っているようです。

・・・しかしアレだ。
そんなことになっているのに全く耳に入ってこなかった、て
私結構淋しいヒトかも。((爆))
いえね、その時代、その彼らとは関わりを持たず
控えめに地味~な高校生活送っていたもので。(笑)


本日はもう1つエントリーします。
by あしゅごろう by withash | 2007-09-26 00:00 | others
<< お知らせ やはり秋だ。 >>