暑いとなれば・・・やはり。
朝から気温あがって暑い。
川行こうかな~と思ってたところでタイミングのいいことに
お馴染みクッキー&シャドウ家から
「川行きま~す」とメールが。
やった!

本日もお友達と川遊び~
f0015615_12183282.jpg
f0015615_12184186.jpg
f0015615_12185016.jpg
f0015615_12185850.jpg
上からクッキー・シャドウ・リッキー・アッシュ


以下、画像多し。




お昼に近付くに連れて雲の広がるお天気となりましたが
気温高く、川の水もまだ一緒に入水して遊べる程度。
もうすぐ10月だというのにどうなってるんでしょ。
犬達と一緒に遊べる期間が長くなって嬉しいことですけど。

スタートはクッキー&シャドウ、アッシュの3犬。
f0015615_12241826.jpg
この3ワンコ、もうお馴染みなせいか争うレトリーブも地味め~(笑)
慌しさはなく、ひっつきもっつき静か~に争奪戦が繰り返されます。
f0015615_12264427.jpg
f0015615_12265340.jpg
f0015615_1227238.jpg
競争も誰に拘るでもなく組み合わせを変えながら。
競っていながら平和な空気が流れます。(笑)
f0015615_12303356.jpg
そうこうして遊んでいると・・・
てふてふを背負ってこれまた平和な顔したリッキーくんが遅れて登場。((爆))
f0015615_12321710.jpg
冷静を装う?!リッキーくんでしたがテンション上がってて頭の中は相当Happyだったようで。
てふてふ引き連れて登場するぐらいだから、ね。(笑)
水の上を歩こうとでも?!―な勢いで立ち泳ぎ。
f0015615_1237447.jpg
リッキーくんの登場で、休憩モードだったクッキーも気合入った模様。
f0015615_12382518.jpg
f0015615_1238355.jpg
一方、気合入りっぱなしのシャドウ、アッシュはクッキーの休憩中も
ずっーと遊びっぱなし。
アッシュ、シャドウにはとても叶わないので
時間差スタートのハンデを貰って・・・がんばってたけど撃沈でした。(笑)
f0015615_12414191.jpg
2時間半ほどだったでしょうか。
最後までまともに休憩を取ることもなく元気な皆様でした~

こんな画もそろそろ寒くなってきたでしょうか?(笑)
後何回川遊びできるかなぁ?
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-24 00:00 | with friends
<< やはり秋だ。 のびのび。 >>