また雪に。
f0015615_1433493.jpg先週は雨がよく降って
雪景色ともオサラバできるか!?
そう思っていたところだったのに―
昨日から降り出した雪は今日一日中続き…
またもやどこもかしこも真っ白になっちゃったよ。
気温も低くてアッシュ好みのサラサラ雪が
たんまりと増量。
雪降る中、わっせわっせと雪をかきわけながらの
お散歩はやはりとても楽しいらしい。

今年の冬はずーと雪景色のまま過ごすことになるのかなぁ。
楽しそうなアッシュを見てるとそれでもいいか、と
思うけど降りたてのさらさら雪の中で遊ぶと
決まって雪をバクバク食べまくるので
夕方のお散歩後にたまったちっこをしに改めてお散歩へ行かねばならないのさ。
夜になって吹雪いてたりするともう悲しくなっちゃう(苦笑)

寝る前、夜更けのお散歩ができるアッシュは
ご飯ちょーだい、の勘違い行動がおさまった後
(いつもお散歩後にご飯なので・・・)
満足気な顔して深い眠りにつくのです―
そして私は冷え切った体をヒーターの前で温める・・・(-_-メ
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-02-04 00:00 | snow
<< 立春ですが 静寂を好む男 >>