感謝の日
f0015615_317435.jpg
青空の中に広がる雲、通り過ぎる雨雲。
秋の空て楽しい。
―なんて言ってる場合じゃなくっ
雨雲さん、どうか私達の上は通らないで。
そう願わずにはいられない、本日もお友達と川遊び!
f0015615_320235.jpg
今シーズン最多8犬の集合。
いるでしょ!8ワンコ。 いるんです。




f0015615_3223382.jpg
皆さんレトリバーですから。
楽しいことは同じのようで。
同じようにレトリーブに、泳ぐことに、夢中な犬達ですが
そんな中でもそれぞれ個性が出て面白いのです。
これだから集まって遊ぶの楽しいのですな。
f0015615_3272833.jpg
そんなデカ犬達を岩場から見つめるナルちゃん。
「何が楽しいんだろー?」て思ってたりするのかも。(笑)
f0015615_329585.jpg
シャドウの追随に打ち勝ち!?陸傍まできて ホッと一安心なアッシュ。
シャドウは一緒に運びたいだけなんだけどなー。
色んなコを相手に一緒に運んできて誰とでも上手に遊ぶシャドウは
犬達の中でも人気者。
が、アッシュは必死でかわし、それを許しません。つまらん奴だのー。
f0015615_333456.jpg
そのシャドウは本日もジャンピングスタート冴え冴えで注目の的。
犬達のみならずヒトの目も釘付けにしちゃうのだ。
皆がやらせたい!とチャレンジさせるけどシャドウのようにはいかないよー。
f0015615_3382143.jpg
お久しぶり!のリッキーくんとのツーショット。
泳ぎが上達した、とパパさん喜ぶ。(^^)
f0015615_340890.jpg
本日も夢中になって遊ぶアッシュなのです。
しかしあれだ。
お友達と一緒だと熱の入りようが全然違って一層楽しそうなアッシュですが
相変わらず、勝負には弱い。((爆))
ま、楽しけりゃいいんです。


今日は所用ありで短時間集中で参加。
それでもアッシュには充分過ぎるぐらいの遊びっぱなし。
帰宅後の留守番もヒトリ静かに眠って過ごせてさぞや充実した一日だったことでしょう。(笑)
心配した空模様も遊んでる間、雨は落ちてこず。
夕方になって風&雨。
神様ありがとう!(笑)
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-17 00:00 | with friends
<< 翌日は・・・ またそんな目で、、、 >>