まだ行く。
f0015615_3425716.jpg
こんな陽気なんだもの。
川で遊んできました―

3連休の初日。本日もお友達ワンコ達と賑やかに~




f0015615_343129.jpg
当然のようにレトリーブ競争。
こら!アッシュ。顔背けるなっ
・・・結末はまた後日…Dailyにて。
f0015615_345321.jpg
窮屈そう。
広いスペースなのにー。(笑)
f0015615_3462674.jpg
そんな中、自分のペースでのんびり悠々とレトリーブに励むクッキーちゃん。
レトリーブ競争いつもの相方・弟、シャドウくんは
ベルちゃんとの競争に忙しそうだもんね。・・・!?
f0015615_349997.jpg
「もう帰る!」とダダをこねたくろずくんはまたもや強制swimmingなのでした―(笑)


風があって水面には小さな波の立つ本日の天然プールスペースでしたが
快晴の空に恵まれ、本日もワンコ達共々人間も川遊び満喫。
またもや私も一緒に泳いできました♪

遊んでいると、スピーカーを鳴らして巡回する一台の河川パトロールカー。
何かしら?と耳を澄ませば
「〇〇橋上流で熊目撃の通報あり。ご注意ください。」ときたもんだ。
あのー。まさしくその〇〇橋上流で遊んでるんですけど。(笑)
呑気な我々、「このコら熊と間違われたんと違うー?あはははーっ」
何の躊躇もなくそのまま遊んだ私達だったのでした~
いえね、これだけ大騒ぎして犬&人遊んでいれば熊も近寄らないさ、と。(^^ゞ

楽しい連休初日となりましたー。
ご一緒した皆様、本日もどうもありがとうございました。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-15 00:00 | with friends
<< またそんな目で、、、 復活 >>