まだまだ!
川遊びが楽しいよ!
f0015615_220690.jpg
前夜の豪雨も朝方の雨も影響なく。
いつもの天然プールはいつものまま♪
今日もお友達と一緒♪の楽しい川遊びデーとなりました。




先日ご一緒した黄ラブ・ベルちゃん、
前回お目にかかれなかったお兄ちゃんのビーグル・ナルちゃん、
お久しぶり!のレバフラ・バニラちゃんとアッシュの4ワンコで遊んできました。
f0015615_221836.jpg
レトリーバーはやっぱりレトリーブ。
・・・ちゃんとレトリーブしない変なコンビネーションを見せてた3ワンコでしたが。
くるくる泳いでとっても楽しそうでした~
・・・楽しそう??
f0015615_225179.jpg
何やら納得いかない、というか不満気というか、
微妙な顔してる黒犬が背後にいます・・・
撮った写真整理してたらこんな顔のアッシュがいっぱいいて
ヒトリ爆笑してました。(^^ゞ
その辺りのお話はまたDailyにて。
f0015615_2271372.jpg
そして、レトリーブには興味ないワン!なナルちゃんは
キミ達には付いてイケナイよっ と岩場で見学~の時間多し。
が、ナルちゃんがまたナイスな過ごし方をしてました。
こちらも同じくDailyでご報告しようかな~。
f0015615_2295361.jpg
見学ばっかりしてたわけじゃありませんっ
パパさんと水中散歩を満喫。泳ぐのもお上手。
とっても可愛くてフォトジェニックなナルちゃん♪


すっかり秋ーな世間の様相ですが朝の雨はどこへやら、
午前中のうちには陽射しの眩しい快晴の空となりました。
犬達があんまりにも楽しそうで、私もしっかり一緒に遊泳してきちゃいましたよ。
まだまだ全然平気!ていうか気持ち良かった~
念願のアッシュにつかまって一緒に泳ぐ♪も初体験。
デジカメメモリーがいっぱいになった(笑)後半で、
アッシュもすっかり疲れてきてる頃だったので
アッシュはかなり必死のパッチでしたが。((爆))

帰宅後のアッシュの疲れ具合は相当なもので。
大充実の一日となったのでした。
本日ご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-12 00:00 | with friends
<< 寝坊した朝 定位置 >>