「ほっ」と。キャンペーン
歓迎
「川行きますー」
お知らせ&お誘いメール。こんな突然、大歓迎。
f0015615_128456.jpg
こんな空。
川行き正解!
f0015615_1294532.jpg
本日ご一緒した5ラブな皆様。





f0015615_1341247.jpg
お馴染み・クッキーちゃん
f0015615_1343968.jpg
当然・シャドウくん
f0015615_135774.jpg
ちびラブ・ティナちゃん
f0015615_1355758.jpg
チョコラブ・ようすけくん
f0015615_1364369.jpg
で、アッシュ

正午頃から遊びスタート。
秋晴れ!というには暑過ぎる夏日となった本日。(の日中)
そうじゃなくても水辺とあらば元気いっぱいなラブな皆様ですが
みんな、「投げて」とお願いする為にたまーに上がってくるのみで
ほとんど川に入りっぱなし。
よく遊びますー。

このたびはダミー以外におもちゃもアリだったのですが
見事にダミー派とおもちゃ派に別れてのレトリーブ合戦。
しかもアチコチにあるもんだから、皆、アッチへコッチへと泳ぎまくり
まとまりないったらもー。(笑)
終始楽しそうな皆様でした。人間さまも―(^^ゞ

この日の様子はDaily194.195 にてご紹介。
f0015615_1441634.jpg
因みにアッシュは断然ダミー派。
ってか、普段おもちゃで遊ばせてないから~(苦笑)

遊びまくりの皆様。そんな状況で2時間ほど経ったころ・・・
雲行きが怪しくなってきたし切り上げるかっ とクッキー&シャドウ家から進言。
そうして本日はいつもより早めの切り上げとなったのですが
それが大正解!
我が家までほんの数分の帰路の合間にパラパラと降り出した雨は
あっという間にドシャブリに。
あまりにもドンピシャなタイミングに逆にビックリですよ。(笑)

2時間ちょっとの川遊び。
しかし今日は皆休憩もほとんど取らずよく遊びました。
犬達もこの展開を予想していたのだろーか。・・・まさか、ね(^^ゞ
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-09 00:00 | with friends
<< お疲れじゃなくて? 物語 >>