人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物語
物語_f0015615_154337.jpg
『母さん、お見かけしないお顔の馬さんがいますよ』
『あ、こっちに来るようですっ』

遊んでます↓



物語_f0015615_185545.jpg
馬さん:『ハンサムな黒犬さん、はじめまして。お顔を見せてくださいな。』
アッシュ:『あ!こんなところに美味しそうな草がっ』
物語_f0015615_111716.jpg
馬さん:『どうも。新しく参りました馬です。(まっ なんて素敵な黒犬さん♥←心の声)』
アッシュ:『あぁ、こりゃどうも。オシリ向けてごめんなさいよ。』

しばし、ごにょごにょとお話をし「ではまた!」とお別れを―
物語_f0015615_1164585.jpg
ところが馬さん、アッシュを追って小走りに道沿いをついてきた。
物語_f0015615_1175642.jpg
アッシュ:『どうしました?馬さん?』
馬さん:『あ、いえ。無意識に・・・。もうお別れなのですか?』
アッシュ:『そうですね。また来ますから。』
物語_f0015615_119423.jpg
アッシュ:『母さん~。さよならのきっかけて難しいね。ボクちゃんお腹減ったんだけど。』

アッシュ:『馬さん!いいこと思いつきましたよっ』
馬さん:『どうしたのですか?』
アッシュ:『せーのっ でお互いの道へ進むんです。決して振り返らず、ね。』
物語_f0015615_121145.jpg
馬さん:『そうね。振り返っちゃいけないですね。私は私の道を・・・』
アッシュ:『ささ、帰ろ、帰ろ。ご飯♪ご飯~♪』

つれないクールなアッシュなのでした―



うーん。何ともかわいい馬さんでした。で、遊んでしまった。
これまで会った馬さんの中で一番アッシュ懐こかった気が。
いつまでいるかなー?また会いに来よう。
因みに女の子かどうかは未確認(^^ゞ
by あしゅごろう by withash | 2007-09-08 00:00 | with friends
<< 歓迎 来ぬまま >>