人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来ぬまま
来ぬまま_f0015615_1293157.jpg
TVを見ていなかったこともあり、
このたびの台風の猛威も知らずこちらにも来るかな~、
蒸し暑さおさまったな~なんて思いながら呑気にお散歩。
今にも降り出しそうな空でしたが雨風なく
呑気でいられるコチラ地域だったわけです。
来ぬまま_f0015615_1321843.jpg
どちらかと言うといつもより足取り軽くご機嫌良いぐらい・・・のアッシュ。

直撃だった地域のみならず、広範囲に渡って大変な降雨だと。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
雨が多かったとなると台風一過の後も
地盤のゆるみなどで二時災害の心配もありますね、、、
被害の広がらないことを祈るばかり。

こちら地域は結果、夕方から多少風が吹きましたが
またもや台風の影響を実感するほどの強風も雨もなく・・・

来ぬまま_f0015615_141287.gif




来ぬまま_f0015615_1413883.jpg
嵐の前の静けさ・・・か、と思われましたが。
静かなまま、でした―

by あしゅごろう by withash | 2007-09-07 00:00 | walk
<< 物語 番犬 >>