「ほっ」と。キャンペーン
はじめまして。ベルちゃん。
雨が落ちてきそうな曇り空。
お天気回復に願いをかけて川遊び決行です。
f0015615_1444830.jpg


本日はお友達と一緒~
お馴染みのクッキーちゃん&シャドウくん、くろずくんに加えて
はじめまして、の黄ラブ・ベルちゃんと。

そんなワケで本日ははじめましてのお友達、ベルちゃんをフィーチャー!
画像多し。




f0015615_1445838.jpg
シャドウと。
f0015615_145910.jpg
クッキーと。
f0015615_1451756.jpg
くろずと。
f0015615_145342.jpg
アッシュと。

お友達との遊びが苦手と伺っていました。
ところが・・・とんでもない!
はじめまして、のご挨拶もお上手。
あっさり、みんなに溶け込んで・・・と言いますか
レトリーブに熱中する(くろずくん以外・笑)皆をヨソに
レトリーブ以外でもひたすら泳いでいたのはベルちゃん。
誰よりも川遊び、遊泳を楽しんでいたかわいいベルちゃんでした。
アッシュよりずっと上手にみんなと絡んで遊んでたよ。(笑)
なーんのいざこざもなくいつもと変わりない皆様。
・・・ラブならではなんでしょうかね?

また、いつも敵なし!のシャドウ。
他のラブちゃんが持ってきたダミーもうまーく横から持ってっちゃうヤリ手の彼ですが
それをベルちゃんに持っていかれちゃうというお株を奪われるシーンも。
珍しい~
なかなかやります、ベルちゃん。
シャドウにとうとうライバル出現。(笑)
f0015615_2543012.jpg
このお顔から察するに・・・ベルちゃん、楽しんでいただけました?よね?
また一緒に遊びましょうねー。

f0015615_255159.gif

オマケ ~今日のWANシーン~
f0015615_261010.jpg

本日の模様は後日改めてdailyにて~
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-09-02 00:00 | with friends
<< いつものこと。 お散歩 part3 >>