人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しいお散歩?
楽しいお散歩?_f0015615_12461878.jpg
午前中降った雨のお陰で涼し~い一日。
ってか肌寒いほど。
朝のお散歩ショートコースだったし
久しぶりにのんびりだらだら歩いてみようか。
お昼過ぎ、こんな時間のお散歩も久しぶり。

軽快に歩いてくれるだろうと思ったアッシュは
雨後で匂い立ってるのかいつも以上に下向いて匂いかぎかぎ
鼻擦り剥きやしないかと思うほど、、、
アッシュ任せに歩くことがほとんどな近頃のお散歩タイム、
さすがにちょっとちゃんと歩こうよー、とツケで歩いてると
口半開きでたびたび私を見上げるアッシュさん。
「ちょっとゆっくりしていい?」て言われてるようで・・・(苦笑)
「はい、どうぞ・・・」
そして再びペースダウン。
私の後方を匂いかぎかぎしつつとろとろと歩くいつものお散歩にー
ま、いいさ。アッシュが楽しいのなら。
楽しいお散歩?_f0015615_13161515.jpg
農道をぐるぐると歩いて近所の公園に到着。
ちょっと休憩してから帰りますか。
公園のベンチで一休み。
こんな風に外で一休み、なんてできちゃう気温になったんだな~
by あしゅごろう by withash | 2007-08-30 00:00 | walk
<< またかっ もしもし? >>