人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありゃりゃ。
ありゃりゃ。_f0015615_0405945.jpg
暑さが戻ってきました。
秋が深まるのはまだまだ先だよね。
ま、そりゃそーだよね。
9月いっぱいまではまだまだ暑い日もあるよね。

こんな日はやっぱり床に転がるアッシュなのでした。
退院したものの寝たきり生活なアッシュ父が
2階でガンガンエアコン使ってるので我々は我慢ですよ。
窓全開と扇風機で耐えましたよ。
アッシュ、えらいね。文句も言わず。(^_^;
いや、これは文句言ってる目だ。

こんな日は川へ行きたいところですが
さすがに自宅で寝てる夫を残して行くわけにもいかないので
家で大人しく。
世界陸上のおかげで退屈することもなく。
あ。アッシュは退屈そうだったのでガムを進呈しておきました。(^^ゞ

ありゃりゃ。_f0015615_046468.gif




ありゃりゃ。_f0015615_0471010.jpg
春、実家から数枚の葉をつけて持ち帰り、
根出しして植えたほんの数本だったガザニアがどんどん増殖。
これまで植えた何よりも放任OKで空梅雨もこの酷暑も乗り越え
元気いっぱいに広がってきた。
この時期になって黄色い花もはじめて付きました。
まだ花は少ないですが葉も葉裏のシルバー加減がキレイで見た目ヨシ。
白っぽい複色の花はしばらくは寂しいから、と別で植えた普通のガザニア。
すっかりしっかり囲まれてこちらも春からずーっと次々花を付け続け。

途中、重機の下になってダメになったと思っていた
ビンカミノールの生き残りも春から少しづつ広がり・・・
グランドカバーっぽくなってきた~
雑草対策、成功しそうな予感♪
まだまだ先は長いですが・・・
by あしゅごろう by withash | 2007-08-25 00:00 | others
<< 何見てんの! 残念な報告♪ >>