川デート*10
夏の雲と秋の雲が入り混じるこの時期の空。
カーッと照ったり陰ったり。良い風も吹いてる。
明日は雨になるらしい。
日中の雨(降ったら)、何日ぶりのことでしょう。
その後も数日はすっきりしないお天気のようなので行っときますかっ
f0015615_23355450.jpg
天然プール貸切の環境がようやく戻ってきた!
f0015615_2337307.jpg
f0015615_23373934.jpg
レトリーブに張り切るアッシュ。
やっぱり楽しそう~
f0015615_23382359.jpg
「気持ちいいよっ」
f0015615_23383231.jpg
「かあちゃんもどう?」

・・・アッシュが囁きました。
(本流へ向かった)釣り人の車もなく完全貸切だった本日。
気持ち良さそうだ!え~ぃっ
カメラを置いてアッシュと一緒に泳いで遊んでしまった。(笑)

画像多し。




私もどっぷり浸かってアッシュが足の着かないところで
2本を駆使してモッテコイしながら遊んでいたワケですよ。
結果、アッシュは延々泳ぎ続けていたワケですが・・・
f0015615_234712.jpg
さすがに疲れたのか
くるっと向きを変えて対岸へ行っちゃいました。(^_^;
しかもスト起こされた。
呼んでも無視!で、ダミーを放置してヒトリ遊び始めた。

私はそろそろ上がって乾かさなくちゃー、と
ヒトリ遊びを始めたアッシュを岸から眺めてのんびり過ごそう―
と、声もかけずにいると自分に関心が向いていないと感じるのか
気になるらしくアッシュあっさり帰還。
f0015615_23524126.jpg
f0015615_23525063.jpg
「投げて」と言うので投げてやるのですが
手元に持って来ず、離れたところで「次!」の体勢。
「かあちゃん、取りにくるでしょ」と言わんばかり。
そのまま放置していたらレトリーブは終了と解釈したようで・・・
再びヒトリ遊びスタート。
f0015615_23561051.jpg
f0015615_23561993.jpg
f0015615_23562727.jpg
今日は(石)回収率低し。
潜ってはぶるぶる。
延々この繰り返しを楽しむアッシュさん。
楽しそうね・・・

そんなアッシュを眺めている間にズブ濡れのわたしもすっかり乾き、
冷たい川に浸かってスッキリ。
帰宅後もしばらく冷え~と気持ちよかったっ

最後までご覧いただきどうもありがとう。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-08-21 00:00 | river
<< ふむ。 普段通り。 >>