川デート*7
f0015615_15545986.jpg
アッシュと私のストレス発散を兼ねて―
流石、お盆休み突入初日。
何とまぁ! 
県外ナンバーの車が数台来ていて子供連れファミリーで大賑わいでした。
普通に土手を走っても見えない場所なので
元々地元で里帰り中の団体さんなんだろうな~
敢え無くこのポイントを断念。
以前通っていた場所へ。

久しぶりに来たら随分様子が変わっていました。
成長した草が覆ってるわ、流れがほとんどない上に
流れ込む水が少ないのかきれいだけど藻がいっぱい。
アッシュが走りまわったらバスクリン状態だったよ。
深い場所もなくて泳げないし、、、
f0015615_1651923.jpg
f0015615_1652897.jpg
最初のうちこそはレトリーブに張り切るアッシュでしたが
早々にヒトリ遊びが始まった。
・・・わかってるよ。
私が集中して相手しないから、だよね。
アッシュが楽しそうに遊ぶのを見てるのが私の一番の楽しみだけど
もうヒトツ・・・写真撮りたいのよ。(笑)
片手間で相手をするものだからアッシュは物足りないんだ。
“それなら好きなように遊ぶ~” てアッシュの判断なんでしょう。(苦笑)
f0015615_1610164.jpg
f0015615_1610247.jpg
ダミーを傍にバシャバシャ水を掻いては
離れていくダミーに気付くと瞬間に捕獲。
こんなことを繰り返すヒトリ遊び上手さん。(笑)
この様子を見てるのも結構おもしろいんだよね。






New.
f0015615_16135770.jpg
ネーム入りでワンコ仕様の色々を作ってくれるひとみさんSHOP
カモフラが入ったと知り速攻でオーダー。
アッシュ関連品に何故かカモフラが多い。
お散歩ンコ入れバッグ、レインコートもそう。好きなんだな。
今回はリードとチョークカラーを。
後で
「あ。フィットベストも着せて完璧コーディネートすりゃよかった。」て。(笑)

どう?似合う?
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-08-12 00:00 | river
<< 男前。 見張ってる? >>