お友達と川遊び
梅雨明け後、最初の日曜日。
ここ数日続けての酷暑も本日は歓迎!
久しぶりにお友達と川遊びしてきました。
f0015615_223298.jpg
f0015615_2231031.jpg
石川のクッキー&シャドウ一家とくろず家より
「遊びに行くよ」とお知らせいただきいつもの遊び場へ。

このたび、初めて全身入水して犬達と一緒に遊んできました。
f0015615_2251835.jpg
派手なジャンプでスタートを切るシャドウ。
こちら(川)側から撮ったの初めてかも。
f0015615_226940.jpg
最初は入水を拒否していたくろずくん。
後半は自ら泳いでました。上手に泳ぐのに何で嫌なのー?
f0015615_2283971.jpg
いつものんびりイメージのクッキー。
こういう表情(が撮れるの)て珍しい~。
f0015615_2293864.jpg
例の如く―水辺だと疲れ知らずなアッシュ。
一番おっさん犬なのに最後までハシャイでたなぁ。(笑)
f0015615_22103422.jpg
いつも川デートで来るこの場所もお友達と一緒だと尚楽しい!
私も入水しちゃったり、と犬達の傍で大いに楽しんできました。満喫してきた!

こんな風に犬達と過ごせるのなら暑い夏大歓迎!て思ってしまう単純な私。
夏、大嫌いだったのになー。

今週後半からアッシュ父再入院決定。
前回ほどではない予定ですがアッシュはまた留守番がちに。
合間を見て少しの時間でも発散がてら連れてきてあげよう。
ご一緒できる地元の方、是非声かけてねん。

f0015615_22202123.gif

いつもの遊び場ですが久々にのんびりたっぷりお友達と遊んだ川遊びの様子
daily189・199 UPしました。
お時間あれば覗いてみてくださいね。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-08-05 00:00 | with friends
<< 嫌い度 暑さ>落雷 メッセージではない。 >>