人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川デート*5
川デート*5_f0015615_2363584.jpg
久しぶりに青空の下、遊んできた!
行き先は当然のように川~
あまりの蒸し暑さに、私も一緒に入水して涼みながら遊んできました。
川デート*5_f0015615_2364219.jpg
曇空は多いものの、やはり雨が少ないんだー。
いつもは泳げるスペースの広いここですが今日は水少な。
浅瀬メインでモッテコイ。久々の川にアッシュ元気いっぱい!
川デート*5_f0015615_2365066.jpg
わずかにあったスペースで泳ぎも堪能。
アッシュ、ご機嫌だっ
川デート*5_f0015615_2365852.jpg
休憩も水の中。
川デート*5_f0015615_237475.jpg
おパンツまでぬらしてしまったので乾燥がてら岸へあがって私も休憩。
この行動、アッシュは「ヒトリで遊べ」のサインと解釈した模様。
川デート*5_f0015615_2371141.jpg
で、やっぱりコレクション収集ですか。
次から次と頑張って運んでおりました―
ご苦労さまでございます。(^_^;





川デート*5_f0015615_2373541.jpg
足元にいっぱいいた~

by あしゅごろう by withash | 2007-07-27 00:00 | river
<< 寝坊禁止 ジメ~~ッ >>