人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジメ~~ッ
ジメ~~ッ_f0015615_21305569.jpg
自宅療養となったアッシュ父は
結局、出勤扱いにして欲しいとの申し出により出社。
大人の事情というヤツですか・・・
まー、無理しないで出来る仕事があるのなら
会社に出てる方が気も紛れて良いかな?

梅雨がなかなか明けないコチラ地方。
涼しい日が多かったけれどここ数日は蒸し暑くなってきました。
ジメジメーっといかにも!な感じです。
陽射しもなく平気そうと思われるお散歩も
日中のお散歩はアッシュの呼吸が苦しそう。
湿気て相当影響するようです。
熱中症も陽射しを避けても蒸し暑さだけで発症するらしいですね。
日中は陽が射してなくてもたっぷりお散歩、は避けた方がよいですね。
あー。川行きたいなー。
スカッと晴れて欲しい~~

アッシュ・・・横にクールボードあるのにーっ

ジメ~~ッ_f0015615_21313520.gif




ジメ~~ッ_f0015615_2132246.jpg
大量発生しています・・・

by あしゅごろう by withash | 2007-07-26 00:00 | others
<< 川デート*5 不運 >>