予想外
f0015615_2331015.jpg
アッシュ父、本日転院。
状況からして、一体どうなることやら・・・と
気を揉んでいたら意外な展開に。

転院先での診察の結果、
もう少し経過を見なければ再手術の方法が
決められないということで3週間の猶予が。
その間は、通院での自宅療養に。
毎日の送迎、病院での待ち時間を考えると残念ながら
アッシュのお留守番時間が多いことに変わりはありませんが
毎日父ちゃんの顔みれるし、ずっといいよね。
ここ数日のような長~い留守番にはならないし。

・・・と。アッシュのことばっかりじゃなくってー。(笑)
アッシュ父自身も治療も受けられないまま
マズイ病院食たべて
痛い点滴(血管に働く薬で痛いらしい。)打たれ続け、
暇を持てあましてイライラしてばかりの入院生活よりは
自宅での方が良いでしょう。>息災病人な夫(苦笑)
何はともあれ、専門医に診てもらって「こりゃダメだ」と言われなくてよかった。

そんなわけでひとまず3週間はアッシュとの時間も家にいる時間も
ぐん!と増えることになりました。

f0015615_233237.gif




今時の病院て携帯ダメ!て謳ってないのね。
迷惑にならない場所でどうぞ、て。>病棟

病室に付き添っていた時、思いがけないTELが。
2008カレンダーに採用のお知らせをいただいたコチラのブランドから。
他の写真が商品に採用されるって~♪
どれがどんな風になるのかは教えてもらえなかったので
マメにネットショップ覗いてチェックしなければっ
アッシュphotoが商品化!どんなものにどんな風に変身するのかかなり楽しみ!
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-07-24 00:00 | private
<< 不運 お知らせ2 >>