お別れ。
f0015615_250555.jpg
素敵な出会いがあったこの日ですが、
この後、悲しいお別れがありました。

闘病を続けていたフクフクちゃんが永眠したとの知らせ。
その足でフクちゃんにお別れを言いに向かいました。

穏やかでとても優しい可愛い女の子。
大家族に囲まれた中で、周りが騒がしかろうが
踏まれようがマイペースにのんびり寝ていたり、
かと思えば、ジャンプやフリスビーが上手だったり、
食いしん坊で木から柿をもぎ取ってきたり。
とてもおちゃめでゴールデンらしいフクちゃん。
大好きでした。
アッシュといっぱい遊んでくれてありがとう。
f0015615_251618.jpg
いっぱい遊んでもらったのにツーショットは探しても
この時の写真だけでした。
地元のドッグカフェデビュー。デートしたね。

フクちゃんのこと、忘れません。
どうか安らかに。
フクちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします―
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-07-19 00:01 | with friends
<< お知らせ 素敵な出会い >>