人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早起きは三文の得
・・・じゃなかった!
早起きは三文の得_f0015615_1285663.jpg
この時期、年に一度町内で実施される公園の早朝除草作業の日。
雨天中止はわかっていたのだけれどあまりにも微妙な空模様で
判断し辛く5時半過ぎに現地をチェック。
同じように数人が覗きに来ていましたがどうやら中止の模様。

今朝はゴルフへお出かけのアッシュ父も朝が早く、
何か勘違いしたらしいアッシュは置いていかれまいと右往左往。
もうこのまま行くかっ と小雨そぼ降る中お散歩へ。
早起きは三文の得_f0015615_1302224.jpg
この時間に公園に遊びに来る人もいないし~
しばしフリータイムを。
雨の日は一段とペースのトロいアッシュですが
フリーだと足取りが軽いんだよなぁ。

雨の中、ふらふらしてるアッシュを見守りつつのんびり。
で、帰宅した途端に雨はあがり、空は明るく・・・
何か損した気分なんですけど。(-_-メ




早起きは三文の得_f0015615_1335251.jpg
春、花の少なかったハイブリットティローズが
蕾を沢山つけて次々と。
開花中は毎朝のチェックが一層楽しい。
先日のアブラムシ発見以来、楽しむだけじゃなく厳しい目も向けてますけど、、、。

「待ってて」の言葉に、
いつも繋がれてるポジション、物干しの足元で待機中のアッシュなのです。

・・・またもやにっくき雑草が―――っ(-_-メ
by あしゅごろう by withash | 2007-07-14 00:00 | walk
<< Typhoon やる気 >>