人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しみたい
楽しみたい_f0015615_15173495.jpg
この時期は運動不足をいかに解消するか悩むところ。

行く気満々でスタートするお散歩もあっという間にペースダウン。
それでもフレキシリードでお散歩するようになってからは
ある程度自分の思うように立ち止まったりふらふらできる分
楽しく歩いてくれるてるんじゃないかな?と。

今日は陽射しもなく蒸し暑さを感じさせない風が吹いていたので
ちょっと気合入れてお散歩だ!と通常のリードで。
するとまぁ、見事にやる気のない歩きっぷりで・・・
チッコ&ンコの用が済んだら極端な程のペースダウン。
アッシュに付き合ってゆっくり歩こうにも遅過ぎ。(苦笑)
私がペースを落としたら一層ゆっくりになる始末で
リードいっぱいに下がって後ろをトボトボと、、、
あ゛ぁ!もう全然楽しそうじゃない!帰ろう。
とUターンし、家が見えた辺りで
「帰ってご飯食べようねー」
そう声をかけた途端にいきなりペースアップ!
なんなのもう!

・・・食後、お腹を満たして休憩してからお散歩行ったら
ちゃんと歩いてくれるかしら、、、

楽しみたい_f0015615_15302076.gif




楽しみたい_f0015615_15304321.jpg
お家遊びしかできないのは私も同じ・・・

by あしゅごろう by withash | 2007-07-12 00:00 | walk
<< やる気 時間 >>