川デート*4
お昼を周ってから久々の嬉しい陽射し!
いつものポイントなら雨や排砂の影響受けてないかも、と思い
ちょっくら川へ~
f0015615_1292911.jpg
本流ほどではないだろうけど(見えないけど。)
川の水にいつものような透明度はナシ。
けど遊ぶには問題ないや、せっかく来たのだしちょっと遊んで行くか。
f0015615_1314360.jpg
数日ぶりの川遊びにやる気を見せると思われたアッシュでしたが・・・
いつものモッテコイが続くかな♪という勢いはほんのはじめのうちだけ。
f0015615_131557.jpg
私を素通りしていちいち陸にあがって時間を費やす様子に
放っておいたら・・・
f0015615_2254376.jpg
f0015615_2255414.jpg
ダミーをほっぽって一人遊びがスタート。
・・・勝手に遊べばいいわ・・・(-_-メ

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-07-05 00:00 | river
<< 銃猟禁止看板の立つ所以 続きますが… >>