人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月
7月_f0015615_101251.jpg
早い。今年ももう半年過ぎちゃった。

今夜は久々に夫実家ファミリーと外食。
突然の決定に予約もしておらずどこもいっぱい。
結果、回転寿司屋さんへ。ここでも待たされましたが。
回転寿司といってもこっちの回転寿司はあなどれませんのよ。
地元で水揚げされたキトキト(新鮮)なネタが
豊富に周っています。

たらふくいただいてきました~

久々の回転寿司。何がびっくりしたってそのシステムの進化。
回転寿司てお皿で値段がわかるようになってるじゃない?
で、お会計でお皿色別に数えて会計していただく。
それがなんと機械化されていました。
小さなレコーダーのようなものでお皿の縁をツツツと滑らせるだけで
枚数、値段を把握。
ありゃ店員さん楽チンだわー。
お皿を見ても特別変わった様子はなく、色に反応してですかね?
いやー。驚いた。


で、留守番となるアッシュは外出直前にもお散歩を。
いつもと違うタイミングで余計な?お散歩があったことで
何かを察したのかいつになく地味ーにお見送りしてくれました。(笑)

7月_f0015615_1022100.gif





再びアッシュ登場の月が来ました。
7月_f0015615_11101.jpg
・・・と言っても脇役ですが。(笑)
複数枚掲載の組写真での月がある中、一枚で占領できた月。
お気に入りの一枚だったのでこれが採用されてるのを発見した時は
うれしかったな~。
今年は忘れずNEW ENGLANDの方にも応募しました。初挑戦。
こっちは各月1枚なので尚更競争率高いのですが・・・

by あしゅごろう by withash | 2007-07-01 00:00 | private
<< 限界? そろそろ >>