人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ
そろそろ_f0015615_041171.jpg
家でのんびりばかりの毎日にもそろそろ不満が?
いつもの表情もそう感じてしまうのは
私が遊びに行きたいから、かな。

今日も生憎の天気でしたが一日中降り続くことはなく
小雨が降ったり止んだり。
そんな雨も夕方にはあがり、涼しかったので
久しぶりに日暮れから真っ暗になるまでの1時間強、
のんびりアッシュのペースに合わせてお散歩してきた。

寝顔が満足気に見える・・・のも私が満足してるから、かな。

そろそろ_f0015615_0523535.gif




そろそろ_f0015615_0483579.jpg
お隣の庭から侵入してきた。
瑞々しく元気に伸びてくる様子に
チョキンッとしたくなるんだけど・・・ダメよね。

by あしゅごろう by withash | 2007-06-30 00:00 | others
<< 7月 ほどほどがいい… >>