予定遂行
f0015615_8161936.jpg
またもや梅雨の中休み、てことで。
過ごしやすいなんて言っていましたが一転、
蒸し暑い一日でした。
今シーズン一番だったんじゃないかな。

そんな中、花壇の草取り作業に手を出しましたが
気持ち良いほど?!汗だくになった~
汗拭こうと立ち上がると クラクラふら~ と。
これまではやるぞ!と思ったら一気に片付けてましたが
今日はそうはいかなかったわ。
雨降ったらどうせまた・・・て思ってしまうし。
いつもこれで、梅雨明けしたら次は暑い最中の作業に
うんざりして放置―てなってしまうんだ。

陽射しはそれほどでもありませんでしたが
不快な湿気だったのアッシュには辛いだろう、と室内待機。
少し開いていた網戸から熱視線・・・

f0015615_8163671.gif




cl Teddy bear
f0015615_8172016.jpg
ウチにあるのではこれが一番正統派?!の茶系だなー。
パラパラとだけど返り咲きぶりも優秀です。

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-06-28 00:00 | private
<< ほどほどがいい… 溜息でちゃうよ >>