「ほっ」と。キャンペーン
梅雨入り直前
雨は明日からの模様。
梅雨入り前、最後の快晴かも。
て、わけで本日は海――!
f0015615_2221137.jpg
f0015615_2222614.jpg
ベタ凪。
あまりにも静か過ぎるー。
せっかく海に来たのに。
波と戯れようと思ってたのに。(笑)
・・・なんてことはアッシュには関係ナシ。
プライベートビーチの如く遊び放題の小さな浜。
アッシュは当然ながら私も満喫してきました。

画像多め。
【見ましょう】と思ってくださる方はどうぞー。





f0015615_240187.jpg
f0015615_2401463.jpg
波打ち際で、浜で、ハッチャける。
f0015615_241299.jpg
f0015615_2413810.jpg
f0015615_2414778.jpg
どこでもやることは同じ。
延々レトリーブですわ。
f0015615_2415537.jpg
f0015615_242353.jpg
f0015615_2421249.jpg
「休憩~」
と手を止めるとアッシュは浜をふらふら。
そして砂・潮まみれ~
で、頃合を見て‘お願い’にやってくる― と。

本日もたっぷり泳いだアッシュでしたー。


f0015615_246239.gif

楽しいけれど川と違って後が大変!
お陰でシャンプーする良いきっかけになりました。(笑)
後、翌日のンコさんが気がかり。((爆))
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-06-20 00:00 | spot
<< ようやく? 梅雨入りの気配 >>