久しぶり!
f0015615_113921.jpg
いつもの川へ。
・・・いつにも増してご機嫌顔なアッシュ。

画像多め。
【見てやろう】と思って下さる方は以下からどうぞー。
サーバーが不安定なようなので~





f0015615_1173213.jpg
クッキー&シャドウと一緒だったから!
久しぶり~
f0015615_1182027.jpg
超遊び好きなこの3ワンコ。
せっせと回収へ向かいます。
午前中、救助犬の訓練を終えてから来たクッキー&シャドウ。
本能も然ることながらやっぱり好きなんだろうなー。レトリーブ。
f0015615_1222474.jpg
疲れがちょっと見え隠れ―なクッキー。
一方のハツラツコンビなシャドウ&アッシュを呆然と見つめたりして。

アッシュがせっせと泳いでも、シャドウの大ジャンプで
一気に逆転されちゃいます。
がんばれ!アッシュ。
f0015615_1253033.jpg
アッシュに付き合って飛びまくり、泳ぎまくったシャドウも
さすがに疲れてきたようで何とか泳がずにボールGETしようと・・・
f0015615_1283114.jpg
午前中、ずっとまったり
いつものぐうたらタイムを過ごしていたアッシュは
いつまでたっても元気でジッとしてやしない。
こういうアッシュを見るとほっとします。
やっぱり川だわっ ・・・?
f0015615_130523.jpg
お三方、ご満足いただけたでしょうか?

f0015615_1313159.gif

お気づきでしょうか?
f0015615_1315311.jpg
いつも裸ん坊のアッシュがっ
swimsuitなんて着ちゃってます!
裸じゃないアッシュはレインコート以外では初めてじゃないかしら。
クッキー&シャドウの母ちゃん・ひとみさんに作っていただきました~
海遊び用に、と思いオーダー。
本日受け取り、早速試着がてら。
完全オーダーメイドなので見事にジャストフィット。
濡れてもヨレ~てなっちゃわないし服を着慣れないアッシュも
全く気にする様子なし。
コレ、いいわー。小雨程度の雨のお散歩ならお腹のドロ汚れ防止にも着せちゃおう。
で、またアッシュが男前だから~♪ 似合ってるわ~>親ばか

ひとみさん、予想以上に素敵な仕上がり!
どうもありがとうございました~

ひとみさんのお店はコチラからどうぞ。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-06-17 00:00 | with friends
<< 元気だ。 遊びは明日。 >>