人気ブログランキング | 話題のタグを見る
過保護
過保護_f0015615_104067.jpg
目が合っただけでシッポくるくる。
私が動くとアッシュも動く。
何だ?今日は元気モードか?

間もなく入梅か、て時期に快晴続きの天気予報。
こちら地方は水は潤沢で水不足に悩まされることは
これまでないですが雨も降らんといけないよ、と。
降ったら降ったでイヤ~て言うと思いますけど。

で、話は戻って。
薄曇で涼しいし大丈夫かな。
昼間にご近所うろうろお散歩へ。
過保護_f0015615_11611.jpg
「馬さ~ん。」
アッシュ、念力で呼び寄せ中。
過保護_f0015615_115939.jpg
待っていたらちゃんと来てくれるのよ。
2頭がひっつきもっつきしながら近寄ってきて
2頭してアッシュに鼻先でグイッと。
さすがにアッシュ後ずさり。

ご挨拶が済めばお互い納得するのかあっさりとチリジリに。

農道ぐるっと周って帰ろうか。
・・・が歩き出してしばらくしたらアッシュ、ハッハと息荒め。
私、どきどき。
「帰ろ。」と近道して家へ戻りました。
先日の1件以来アッシュの様子に過剰に反応してしまう、、、
お散歩中に息があがることなんてこれまでもいくらでもあったのに。

過保護_f0015615_1164092.gif




夏野菜
過保護_f0015615_1101125.jpg
「今年はどがな?」(今年はどんな様子?)
「ナスがいいがいぜ。」(ナスが良いよ。)


あー。我が家の花壇も数日の雨でまた雑草ちゃん達がーっ
せっせと草取りしました。
途中になってるプチリフォーム、快晴続きのうちにやっちゃおーっと。
by あしゅごろう by withash | 2007-06-15 00:00 | walk
<< 遊びは明日。 出迎え >>