待ってました!
f0015615_17444547.jpg見事なほどの青空、雲なし、ピーカン!
こんなお天気冬の北陸ではなかなかないぞ。
遅めの起床、窓の外みてお天気チェック後
アッシュに軽くご飯食べさせて即効で
遊びに行ってきました。

足跡ひとつないキャンプ場。
アッシュと私の完全貸切状態。
除雪の為の雪山で狭くなった駐車場に
無理矢理車突っ込んで即フリーに。

私が雪の中に入るにはお天気良すぎで緩くなってるだろう、
と心配してたけど溶けては凍り、その上にまた積もって、を繰り返してるせいか
それほどハマルことなくアッシュと一緒に広場に入って遊べました。
アッシュと私で広場に足跡たっぷり作ってきた。

投げるボールを追って飛んだり跳ねたり潜ったり。アッシュ大喜び。
根元からぐるんぐるん高速回転するアッシュのしっぽを見て私もにんまり。
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2006-01-29 00:00 | spot
<< 遊ばれる私 間抜けか賢か >>