人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トモダチ
トモダチ_f0015615_1194737.jpg
このぐらいなら散歩も大丈夫でしょー
と、日中お散歩へ出たのですが。
この時期ともなると陽射しがあるだけで黒犬・アッシュには暑いかね?
日陰を選んで歩くアッシュです。
トモダチ_f0015615_1233932.jpg
今日は珍しく馬2頭が同じ広場に。
いつものことながらお食事中にお邪魔。
2頭とも寄ってきましたが地味な対応。
これなら平気、
「行っておいで~」と言うと、馬広場に侵入―なアッシュです。
その時こそ興味を示して近づいた馬さんでしたが(1頭だけ。)
すぐにお食事に戻られました。(^_^;
で、お食事中の馬さんをバックに―
トモダチ_f0015615_126238.jpg
散々無視されていたのだけど
帰ろう、と離れると前を歩くアッシュに並ぶように2頭揃ってついて来た。
馬を引き連れてるように歩くアッシュ。
ちょっとカッコよかった。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オマケ。
トモダチ_f0015615_1271487.jpg
鼻汁も、、、

トモダチ_f0015615_129210.gif




ハマってはいけない・・・
トモダチ_f0015615_1294367.jpg
ヤルなっ ハーゲンダッツ!

by あしゅごろう by withash | 2007-05-27 00:00 | walk
<< 行きましょう。 風のみに在らず >>