人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【暖かい】→【暑い】に変化な日。
今朝は不燃物&資源ゴミ収集日でいつもより早起き。
燃えるゴミの時は平気ですが
我が地域、この日はチェックマン(世話やき住人)が
いちいち内容チェックするのでただゴミ出しするにも時間がかかる。
時間ギリギリだと前の人がつかえて待たされちゃったりまでする始末・・・
で、早起き―なワケです。
プライバシーの侵害だわーっ とも思ったりするのですが
こんなことまでしなくちゃイケナイほどマナーの悪い住人もいる、ということでしょう。(-_-メ

そんな事情あっての早起きも、気持ちが良い快晴の空。
朝から気温上昇。

ゴミ捨てを終え、家へ戻ると玄関で
ウキウキモードでお散歩待ちしてるアッシュの姿。
そんな表情は外へ出てスグに消えましたけど。
お散歩始めて間もなく速攻でヘロヘロ。(苦笑)
ゴミの日じゃなくても早起きしなくちゃいけない季節到来ですなー。
日中のお散歩はもう出来ないな。するならもう川行きだね。
【暖かい】→【暑い】に変化な日。_f0015615_11441540.jpg
この陽気でご近所さん宅のバラも一気に開花、の様子。
日差しに栄える元気色。まぶしーっ
【暖かい】→【暑い】に変化な日。_f0015615_11475912.jpg
道沿いに植えられた紫蘭。香るんでしょーか。
確実に愛でてる様子なアッシュでした。

我が家のバラもチラホラと開花しはじめました。
毎日の日課、成長記録写真を脚立に登って撮影中・・・
【暖かい】→【暑い】に変化な日。_f0015615_11554498.jpg

待機中のアッシュは「早く家入れてー」「飯食わせろー」て。
・・・って!アッシュ、何その顔!キチャナイ!!!

【暖かい】→【暑い】に変化な日。_f0015615_11551349.gif




そりゃそーでしょ。
【暖かい】→【暑い】に変化な日。_f0015615_11573232.jpg
ウチから1分とかからない場所。

by あしゅごろう by withash | 2007-05-23 00:00 | walk
<< 川デート 公園デート >>