人気ブログランキング | 話題のタグを見る
単純
近くでディスクの大会をしていると知って
見に行く気満々だったんだけどな―。
朝の雨空とイマイチの体調で結局ウチで夕方までぼさ~と過ごしてしまった。
単純_f0015615_239114.jpg
午後には雨もあがって青空も。
早めに買い物を済ませ、キッチンにいるとアッシュの視線が痛くなってきた。
さっきまでグゥグゥ言いながら寝てたくせに!

まだいつもお散歩へ行く時間でもない、となると
珍しく?!おウチ遊びのお誘いか♪としばしアッシュとイチャイチャ。
相変わらず、テンションはあがりませんが
シッポの先がくるくるしてたのでヨシとしよう。
私もアッシュの相手をしている方が気が紛れるせいかスッキリ。
そのままちょっと早めのお散歩へ。
単純_f0015615_2455176.jpg
アッシュはいいです。
いつもの変哲もないお散歩を楽しんでくれて。
ま、そんないつものアッシュを見るだけで嬉しい私も
相当単純で幸せ者だと思いますけど。(笑)

単純_f0015615_2493433.gif




ハマってます。
単純_f0015615_2515631.jpg
酸っぱいものは大の苦手。
ところが梅干は酸っぱくても平気。

これは普通の梅干てよりもオヤツ、なヤツですが
イケます。
実家から貰って帰ったものですが
残りが少なくなったので探してみたけど同じのはないなー。
似たものはありましたが・・・結構お高いのね、、、

by あしゅごろう by withash | 2007-05-20 00:00 | others
<< 暇は暇なりに かっこい? >>