人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も…
酷かった。>風

朝一番、まずデッキのバラチェック。
・・・一個倒れてた。
固定してあるお隣のクライミングローズにもたれるように。
完全に転がってなかったのは幸いだったのかどうか、、、
倒れたバラは枝をしならせてひん曲がってるわ、お互いが絡み合ってるわ、、、
パジャマ姿のまま救出しました。(苦笑)
折れたりしてなくて良かったー。

窓締め切りは嫌いです。
昨日よりはマシになったかな?とちょっと開けてみたら
ビョービョーと音はうるさいわ、テーブルの上のものは飛ぶは、
アッシュの床オケケは部屋の隅に集合するわ・・・
本日も締め切りです(-_-メ
今日も…_f0015615_18355271.jpg
気温も高めで外が明るいせいか今日は窓辺でお過ごしなアッシュ。
時々、ビクッ とするので何だ?と外みたら
どこから飛んでくるのやら、
ビニールやらバケツやら我が家を通り過ぎておりました。(苦笑)
今日も…_f0015615_1837488.jpg
昨日開花した一番最初のバラ(正確には2番目)は
昨日今日の強風のせいで無残な姿に。
結局キレイな時をじっくり楽しむことがないまま、、、
このまま捨ててしまうには忍びなく、こんな姿ですが水に射しました。悲しい~

今日も…_f0015615_18394164.gif

GWの帰郷を挟んでしまったり、なお陰で
作業してないことをすっかり忘れてた。
先日のドッグランでの様子をDaily187・188 にUPしました。

今日も…_f0015615_1843107.gif




どう活用されていますか?
我が家では今や年賀状の時ぐらいにしか、、、

年末に買い替え、以前のとは比べ物にならないほど
キレイにプリントできるのでもっと活用したいところなんですが―
自分の撮った写真はデーターのまま保存、で
プリントすることはなく、ましてや飾ろうなんて写真はなかなか。(笑)
また、メールを利用することがほとんどな今
ハガキプリントして郵送で、てこともない。

が、インクの乾燥を防ぐ為にも最低でも月イチぐらいで
利用した方が良い、とのことで。
今日も…_f0015615_1852465.jpg
以前、毎月届けてくれた友人のアイディアを拝借して
こんなものを毎月作ることにしています。
その月らしい写真をセレクトしてハガキサイズのオリジナルカレンダーに。
せっかくわざわざ作るんだし、と2枚プリントして一枚は実家に。
で、先日帰郷の時にどうなってるのかと思ったら、、、
老眼で(カレンダーとして)役にたたん!てことで別保管されてました。
ビミョー(^_^;
by あしゅごろう by withash | 2007-05-18 00:00 | others
<< かっこい? 強風な一日 >>