「ほっ」と。キャンペーン
犬連れBBQパーティー
くろずくんちのまいでめちゃんよりご招待を受け
新婚&新築ホヤホヤ新居のお庭でのBBQに
アッシュ連れでお邪魔してまいりました。
f0015615_2224153.jpg
f0015615_2225457.jpg
お友達わんこ総勢9に人は何人だっただろ?!(^_^;
お犬さんがこれだけいてテーブルとイスを並べて大人数で集まっても
余裕で過ごせる広いスペース。
素敵な新居に溜息ですよ。
くろずくんの為にアチコチに日向ぼっこ用?の
係留用の鎖止めが埋め込まれていたりとくろずくんへの愛情たっぷり。
大量ワンコの集合にも大活躍。
そうそう、キッチンの小さなモザイクタイルにはさりげなく962(くろず)サインまでありました。
どんだけくろずくんのことを考えて建てられたのか♥

こんな素敵なモノまでありましたっ
f0015615_2325917.jpg
この時期に何故火が?
f0015615_236252.jpg
手作りピザを焼いていただいたのでーす。
ダンナさまがご担当。素敵だ。
f0015615_240860.jpg
お宅拝見&お手伝いでアッシュから離れ、家の中へお邪魔してる間
アッシュのうるさいこと(-_-メ
窓外には覗き込むアッシュの姿、、、
お留守番は得意だと思うけれど、初めての場所などではどうもいけません―

まいでめちゃんご家族が何から何まで段取りしてくださり、
犬達と戯れつつ、すっかり食べ放題状態。
賑やかな犬達に囲まれてBBQ、とっても美味しく、楽しかった!
ご馳走様でした。

心配したお天気もBBQの最中は晴れ間ものぞく良い天気になり
皆様にお会いするのも久しぶりでしたしとても楽しい時間を過ごしてきました。
f0015615_248188.jpg
そばにいれさへすればアッシュもこの通り
ご機嫌顔。

まいでめちゃん、ご家族の皆様、本日は本当にありがとうございました。
ご一緒した皆様もー。

f0015615_2561017.gif





Yesterday's answer
f0015615_2553485.jpg
f0015615_2554259.jpg
昨日の波々葉っぱの正体は
チューリップでした~

初めて見たチューリップ。
ちょっと?な佇まい。
アレンジの中にでもあったりすれば素敵かな?

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-05-12 00:00 | with friends
<< 現在、唯一の仕事。 慣れ過ぎ。 >>