「ほっ」と。キャンペーン
通院+α
お久しぶり!blog再開です。
帰郷中の様子は↓で~

実家から戻って翌日。
溜まりに溜まった洗濯物の第一弾を片付け、
帰郷前に行ったアッシュの耳のその後経過確認&狂犬病予防接種に。
検査&手術を受けるじんこさん宅フクちゃん・ゆうちゃん・付き添いはっちゃんを
拾って一緒に獣医さんへ―

いつも神妙にしているアッシュも3ワンコの同乗&一緒に獣医さんにハシャギ気味。
病院にお世話になる態度じゃない~(笑)

アッシュの耳の傷は帰郷中にはキレイになり、傷の方はもう問題なし。
2週間後にもう一度お掃除しましょうね、てことで無事に予防接種も
済ませてきました。
フクちゃん&ゆうちゃんはそのまま病院でお預かり。
無事に終えて元気に戻ってきてね。

時間は丁度お昼を回った頃。
そのまま以前獣医さんへご一緒した時にも行ったドッグカフェへ。
f0015615_1822156.jpg
f0015615_18222742.jpg
ココでは美味しいものがゲットできることを
しっかり学んでいるアッシュはほくほく笑顔ですわ。
獣医さんへお付き合いしてくれたはっちゃんはかぼちゃのロールケーキ。
はっちゃんも嬉しそうね。(笑)
f0015615_18235238.jpg
アッシュはさつまいもモンブランを。
「はい、よし。」の後は一瞬でお口の中へ~
f0015615_18252733.jpg
私はハンバーグドリアを。¥880也~
前回と新年会、とハズレはないと解っていましたが
コレはまずまず、てところでした。
パスタはかなり美味しかったんだけどな。
次回からはパスタにしよう。
f0015615_18271249.jpg
今回は忘れず!?デザートまで。
本日のケーキ、手作りシフォンケーキ。
こちらもまずまずでしたかね。
お味よりもおしゃべりに忙しかったせいもあるかしらん。(笑)
あ。生クリームは甘すぎずやわらかいクリームで美味しかった。
プリンはいけるのか?!次回のデザートはプリンを試そう。決定。
f0015615_18301990.jpg
ほんの一口ながら自分達の口にも入って納得したのか
諦めたのか(笑)お行儀よろしいオフタリでした~
あ。アッシュは途中配達のおにいさんに吠えた!ダメじゃん。
近頃、余計なおしゃべりの多いアッシュです。(-_-メ

ゆっくりお邪魔してお留守番中のにいくん&どんくんにも
会いたいところでしたが残った洗濯物を片付けなければ!と
じんこさんをお宅近くまで送ってお別れ。
フクちゃん&ゆうちゃんが元気になったらまたお邪魔して遊んでもらおう。>私が(^^ゞ
[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-05-09 00:00 | with friends
<< 今日は雨。 帰郷中 >>