「ほっ」と。キャンペーン
ドッグラン
ハッピーのお母さんより七尾にあるわんわん広場で遊びますよーと
お声をかけていただき遊びに行ってきました。
わんわん広場=ドッグラン。

ドッグランは数年前新潟で行って以来2度目。
いつも地味~にアッシュとフタリで遊ぶことが多いですから
沢山のお犬達と遊ぶ為に利用、てアリですね。
ってか、アッシュはほとんど一人遊び(ボールの持来)なので
お犬達が沢山!が嬉しいのは私なんですけど。(笑)
f0015615_214334.jpg
ヘロヘロになっても(なるまで、ではない。)ボール遊びないつも通りのアッシュ。
↑こんな顔してくれるならいくらでも投げますけどー
・・・と言いますか、このたび集合したワンコ達、ほぼボール遊びに無関心な
ワンコさん達でした。
犬種様々10数頭(ラブ率高し)が々広場で遊んでいたのですけど
ボール投げて喜んでるのはアッシュだけだったような・・・
ボールを持っても犬達の注目を浴びれない・・・こんなこと初めてかも。
犬達は何やらあちこちでひっつきもっつきフラフラしたりウロウロしたり、でお過ごし。
そんな状況だったのでボール投げて相手をしてくれるターゲット(笑)を
いつものように発見できなかったアッシュは
へなちょこ投球な私にお願いに来ざる得ないわけで。
他のお犬さんをサワサワなでなでちゅっちゅしてて適当に相手をする私の元へ
せっせと届けてはせっせと回収してました。

そんな中、可笑しなフタリ。
f0015615_2294955.jpg
くろずくんとアッシュの黒いコンビ。
この辺りはまた後日Dailyにてご報告致します。

また、今回は面白い状況になりました。
これまで一緒に遊んだことが有る無しも影響してるとは思いますが
見事にグループ分けされて過ごす犬さん達。
黄ラブグループと黒ラブコンビにくっきり分断。
コーギーちゃんとアイリッシュセターちゃん達はどちらにも
ちらっと顔を出してはみてもずっと一緒に遊ぶわけではなくまた別の場所へ、とジプシー。

せっかくの遊べる広場でしたがまとまって走る姿はほとんど見られず―(笑)

アッシュも刺激が(ボール遊びするコ)なかったせいか
しっかり休憩を挟みながらのんびり過ごしていました。
冷たい粘土質な土の上でボールをカミカミ休憩をし、泥だらけのきちゃない姿で。
お陰で帰宅後はシャンプーするはめになりました。
耳のケガがあるのでシャンプーしないぞっ と思っていたけど
あまりに泥んこだったので。(苦笑)
首から下のみ、ですけど。

明後日からの帰郷を前にあまり疲れさせてもいけないかな、と
思っていましたがしっかり遊んできちゃったよー。
明日一日、たっぷり休養とってもらいましょ。

本日ご一緒させていただいた皆様、どうもありがとうございました。

f0015615_31474.gif





チューリップ。
まだ続くのだ。
f0015615_323285.jpg
f0015615_324176.jpg
f0015615_324886.jpg
チューリップと言えば赤が一番しっくり且つメジャーな気が。
・・・してたんですがー。
様々な品種をどこのお花屋さんでも見るようになり
そうでもなくなりましたかね。
赤でもこんなスタイルだとまた違うし。
私はシンプルな The チューリップ な形が好きだなぁ。

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-04-29 00:00 | with friends
<< 予定通り 明日に備えて >>