黄色ー!
f0015615_353633.jpg
GWスタートを前にお出かけ日和~♪
GW中のイベントで花が痛んでしまう前にっ と
菜の花畑へ行ってきました。
f0015615_3544257.jpg
アッシュ、菜の花に溺れてる。・・・みたい。
f0015615_3561068.jpg
本当、キミは黄色が似合うよ。
f0015615_14413752.jpg
f0015615_3564214.jpg
ココでのアッシュ写真を見て、尚更そう思った。(笑)
ピンクでラブリーの似合わんことといったらもー。

農道挟んで菜の花畑の反対側がチューリップ畑なナイスなポイント。
まさにお花畑の中をお散歩してきました。
それはもうメルヘンな世界です。(笑)
そんな世界が車で5分とかからない場所に。
幸せだな~

ここのチューリップ畑、ちょっと変り種な品種ばかりの畑でした。
といいますか、そういう品種は遅咲きなんでしょうか。
そうじゃないチューリップ達は・・・
それはまた後日。
ってことでしばらくチューリップ祭りだと思われ・・・>Other image

f0015615_441721.gif




菜の花。
f0015615_434764.jpg
f0015615_435716.jpg
f0015615_44451.jpg
ファインダーを覗いていると
まるでどこまでも菜の花の黄色が続いてるかのような錯覚に。

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-04-27 00:01 | spot
<< 明日に備えて 延期 >>