早く治そう。
f0015615_219699.jpg
耳の傷が痛々しいですが・・・
日中、一緒に居る時は消毒して一旦乾くのですが
夜ヒトリになるとカキカキしてしまうようで朝見るとやっぱりジュクっと、、、
傷が乾いてると治りそう、て思って様子を見ていましたが
アッシュ父「行ってこいー。耳腐ったら(!)かわいそうやちゃ。」と。
病院から届いた計画表で5月に入ってから予防接種(+健康診断)に
行こうと思っていたのですが、やはり明日にでも行ってこよう。
f0015615_2251534.jpg
水に浸したコットンで傷を洗ってから消毒してるのですが
スプレータイプの消毒がどうも嫌らしい。
この行動をしっかり記憶してるアッシュ、私がコットンを手にした時点で
何気ない風にふら~りと移動。
ところが いざ、やるぞっ となると早々に諦める姿が何ともアッシュらしい。

今日なんて何も手にしていないのに
背後にいた私が動いたらビクッと反応しちゃってました、、、
傷のせいとは言え、私がアッシュの嫌なことをし続けるのは良くないな、と。
ちゃっちゃと獣医さんに診てもらって治してもらおう!

f0015615_234592.gif




チューリップ。
続きますけど季節モノなんでね。
f0015615_234347.jpg
f0015615_2344295.jpg

[PR]
by あしゅごろう by withash | 2007-04-26 00:00 | happening
<< 延期 習慣 >>